SSブログ

ピアノレッスン短期上達講座 モニター 感想 本音

ピアノやりたい。
超初心者です。
基礎がない
楽譜もありません。
やんとか練習したい!

受講者数 1万5000人突破!
DVD講座 繰り返し見られる
初めてピアノでお大丈夫!
4大特典有りって話題の
海野真理さんの「ピアノレッスン短期上達講座」。

すごく興味あるんだけれど。

ネットの情報は当てにならないことも多いけれど
どうなんだろうね?試してみた人は?

内容とコツ 購入者の口コミ

口コミ 読みました。

<1>わかりやすい
<2>続けられそうです
<3>自分のペースで繰り返し習える
<4>老後のボケ予防
<5>丁寧に教えて下さる
<6>全くの初心者です 初めてキーボードを買いました
<7>説明や実際に弾かれるのが見られてとても助かります
<8>5本の指が独立して動くように成りました。

これは試してみたいなぁ。

■短期間で楽しくピアノを弾くためのメリット

<1>見て、聞いて理解する分かりやすい構成
<2>短期間で第九が弾けるようになる
<3>分かりやすいレッスンで楽しく続けられる
<4>ペースに合わせて好きな時間に学べる
<5>弾いてしまう指の練習
<6>ダイナミックな編曲で名曲も弾ける
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。