SSブログ

古川忠義 初心者向けウクレレ講座DVD 本当の評価とは?購入レビュー

弾けるようになりたくて
ウクレレ買いました
テキストとか教室(多分、高い)
練習をしたい

古川忠義の初心者向けウクレレ講座DVDだけど
効果って人によって違うよね、きっと。
人間 個人差もあるし能力も人それぞれだし

古川忠義さん
1600名以上の生徒さんを指導
常時80名〜100名の生徒
レッスン教室は18箇所っていっているけど、
そんなうまい話ってないよね。

購入者で実践した人はどうだったのかな。

実際の口コミ・感想は?

ウクレレ講座

<1>ウクレレのきれいな構え方を知ろう
<2>チューニングの手順をマスターしよう
<3>実際にウクレレを弾いてみよう
<4>指1本で歓びの歌にチャレンジ!
<5>指2本で歓びの歌にチャレンジ
<6>歌いながらの左手切り替えに慣れよう
<7>ゆったり心地よいハワイアンの曲にチャレンジ

試してみたいな!

こんなに評判良いのがわかるような気がしてきたの

それでも迷うんだよね

誰か背中押してくれないかなあ!



■初心者向けウクレレ講座DVD プログラム

<1>ウクレレ講座レッスン第1弾から第3弾
<2>レッスン 全21回
<3>入会金 無し
<4>テキスト、楽譜、DVD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。