SSブログ

本間裕章 不登校脱出への手引き 掲示板の評価 使用前・使用後

家族です
中学3年生 不登校です
週1から2 程度学校に行っている状態です
うつ病の手前みたいな状態です

学校外のイベントに参加するので仲間ができた
お祭りに参加する
朝市に参加する
バザーに参加するっていっている、
「不登校脱出への手引き」。

どうなんだろう?

試してみた人、どうなったのかな?

効果は本当のことなの?

実践報告・口コミを見てみる

本間さんのHP 見ています
アドバイスで見つけることが出来ました

クラス替えが有りました
学校に行くのに抵抗が無くなってきたら
再登校しました

言っていることは本当みたい。
試してみようかな。

■特典

<1>不登校脱出への手引き
  PDFファイル
  ダウンロード版

<2>1ヶ月間のメールカウンセリング

試してみたい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。