SSブログ

石井タカシ ツイッターでセフレを量産する教科書 賛否あり 真実は?体験談

AVでやっていました
Hが下手です
30秒で終わった
自信を失いました

石井タカシさんの「ツイッターでセフレを量産する教科書」
男性にとってはすごく気になるだろうね。

女性がH目的で男性を逆ナン
週1ペースで肉体関係だけ
本当に楽しいですって言っているのはどうなの?

やっぱり、購入者の声を調べるのが一番だよね。

どうなの?体験談・口コミ

ネットで見ました
石井さんのクチコミが凄いです

ラブホテルで初対面で15分後
Hやってしました

やりたいなあ!

近所の男友達、たしか彼女いないみたいだし
教えてあげようかな?


■セフレを量産する教科書

<1>女性にアプローチする必要なし
<2>単調直入にHを誘われる
<3>直接会話をしないので苦手な方でも安心
<4>外見は気にする必要なし
<5>ツイッター利用者は全国規模なので地方でも会える
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。