SSブログ

上杉りゅう パブロフの彼女 試してみるべき?購入者からの評価

20歳代の男です
仲良くなる方法をしたい
まだ初めて声をかけたけど
ダメたった

上杉りゅうさんの
「パブロフの彼女」。

男性誌とかで以前話題になってみたいだけど
その真相って本当のところどうなんだろう?

無料!
誘わずデートに誘われるノーリスク術
女性を追いかけさせる会話術
女性がMになるメカニズム
全104回有料級のメール講座
全33回有料級の動画講座っていっているのは、
本当なの?
誰でも簡単に女性口説けるの?

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

一般書籍ではダメでした
上杉さんのマニュアル
本当に実践的でわかりやすいです。
目からウロコの連続でした

自宅でDVD見て真似るだけ?
テキストもあるんでしょう

肝心なサポートもあるよね!

■3つのフォロー動画

<1>強気のS いじいでは無い
<2>女性のSM強度の見分け方
<3>実録会話に解説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。