SSブログ

宮脇拓哉 復縁大学5STEP 男性版 試してみた 体験談 暴露情報

約1年半前、別れました
お金の価値観の違いです
連絡も無し
でも復縁をしたい

そういえば、
宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP 男性版」って知ってる?

93日で復縁できた!
復縁成功件数:8470人
復縁成功率:88.7%
特別プレゼント
ピンチをチャンスに変える切り返し集って、話題になっているね。

特典、無料メールサポート付き

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

男性たちの口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

離婚しました
若い女性と付き合いokでした
しかし、別れたような状態でした

宮脇さんのHP見ました
マニュアルを見て、実践しました

そして、婚約しました
嬉しいです

悪くなさそうだけれど、
恋愛経験乏しい男性でもできるのかな

■復縁メソッド

<1>自分磨き
<2>冷却期間
<3>第三者戦略
<4>第三者を使わないアプローチ
<5>デート
<6>告白
<7>性格の違いなどによる別れ
<8>遠距離での別れ
<9>信頼関係の再構築、夫婦関係の改善
<10>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。