SSブログ

前田和久 視力回復アイスマイル1.0 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

小学二年ぐらいから
視力が落ちたみたいです。
黒板が見れない
パソコン、スマホ、テレビなど
いつも見ています。

視力回復アイスマイル1.0って聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

早い人なら数日、
遅い人でも約1ヶ月

視力回復成功の重要ポイント
楽しく続けられる

視力回復プログラム
およそ5分!

メールサポート期間
365日間 回数無制限!って、いっているけれど
本当なのかな?

案外、興味持ってる人なら
やれそうな気がするの

本音の体験談

学校の検眼でC判定になりました。
左右ともに0.2 悲しいです。

ネットでいろいろ検索で見みました
「視力回復法」を知りました。

あれから2ヶ月
両目0.9 0.8まで回復しました。

マニュアルもステップ形式になってるみたいだし
やれるところから少しずつこなしていけば
なんとかなるんじゃないのかな


■自宅でラクラク視力アップ法

近視、遠視、乱視、弱視、
斜視、老眼、ドライアイ、
眼精疲労、飛蚊症、白内障や緑内症の予防
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。