SSブログ

小原大二郎 7日間シングルプログラムの本音の口コミ・体験談は?

ゴルフ 1年間やっています
コース130台です
スライスに悩まされています
ドライバーも不安定です

今話題の小原大二郎さんの
「7日間シングルプログラム」。気になるよね…

yahoo知恵袋でも投稿記事あったみたい

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?
再現性はあるのかな?

ベストスコア 116から96へ

6つの特典有り
全額返金保証付き

スライスが改善した!っていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

女性、50歳代です
ゴルルやってきました
でも120台以上でした

小原さんのHP見ました
口コミも良かったの購入

練習場でビジネスゾーンやりました
そして、109のスコアがアップしました

個人差もあると思うけど
私にも出来そうな感じがするの

やってみたいな。

■7日間シングルプログラム プログラムの内容

<1>正しい下半身の動作で10ヤード飛距離を伸ばせ!
<2>変な癖を強制リセットするプログラム
<3>正しいスイングブレーンの作り方
<4>完璧なバックスイング
<5>グリップエンド方法
<6>ボールミート率を簡単に上げる方法
<7>その他


全額返金保証付きなのかな?
それだったらダメ元で良いし・・・


7日間シングルプログラム 全額返金保証付き
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。