SSブログ

ツイッターでセフレを量産する教科書 石井タカシの気になる噂と評判 2ch

30歳代です
まだ童貞です
女性とキスかH
やりたい!

石井タカシさんの
ツイッターでセフレを量産する教科書が話題になっているね。

トークスキルも不要
ツイッターを使い
無料で簡単に
複数人をセフレが作れる!

365日間 実践しても
1人とも出会えなかった場合は全額返金っていうのが気になって
いろいろな口コミをチェックしていたところ。

女性を口説くってそんなに簡単?

本当だったら、男性たちって絶対に買いだけれど、

どうなんだろうね。

体験談とレビュー

ネットで石井さんのHP読んだ

セフレの量産の手順

<1>特化したプロフィールを作る
<2>欲情ツイートを投稿して女性を発情させる
<3>女性フォロワーを増やしてセフレ候補に囲まれる
<4>発情ツイートを読んだ女性が我慢できなく。。。。
<5>初対面から15分後には濃厚Hが始まります

やってみたいなあ!

いまだに彼女口説けない我が家の弟に
今度教えてあげようっと!

■セフレ量産コース 実践

<1>ラブホテルに誘う勇気も不要
<2>食事する必要なくラブホテルに直行が当たり前
<3>あなたが地方や田舍に住んでいても問題ナシ
<4>20歳の学生でも50代の中高年でもセフレが作りやすい


セフレ量産コース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。