SSブログ

戸川夏也 「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド女性を口説いた体験談 レビューは?

Hが下手です
30秒で終わった
自信を失いました

戸川夏也さんの「「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド」だけど
某掲示板で評判になっていて気になる。

本当に効果があるものなの?

女性が本気で感じるHをする方法
大量のテクニックをマスターできる
特別なノウハウ有りって言うのは、信じても大丈夫?

うーん、ちょっと微妙かな。

購入者の口コミと感想

ネットで見ました

見たままマネすれば効果がでるように設計されているから
感度の低い女性にも有効
これ一本で、女性をイカせる・・・・

夫婦でやりたい

これなら、兄にもできるかな?
迷うんだけど、気になる。

このまえ 別れたんだよね
どうも復縁考えてるみたいだし

■秘密のビデオ 流れ

<1>前戯、顎に触れながら、目を見る
<2>唇への愛撫
<3>下唇への軽いフレンチキス
<4>舌を絡めたキス
<5>愛撫をしながら、首筋、耳へのキス
<6>女性を膝立ちにしてのキス
<7>股間に触らせながらの愛撫
<8>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。