SSブログ

大市民流FX DOC守破離メソッド ネタバレ情報と購入者の口コミ・評価

友達は1000円から始め
30万勝っている

自分も投資しました
上げる、下がる だけです
結果、大損でした。

「大市民流FX DOC守破離メソッド」がちょっと気になって
作者藤井誠さんについて
いろいろ調べていたところ。

作業時間は一日5分
一日5分の超シンプルなFX投資法
平均年利150%以上のリターンが期待って、本当だったらスゴイよね。

内容がすごく知りたい。2chはどうだろう?

投資手法のネタバレは?口コミ・評価

大市民さんのHP見ました

初心者ですが
8年近く前に興味があり知った
口座開設、デモトレードもしたことがありません

完全に決められたルール付けをする
選択肢を選ぶという行為を無くせばいい

マスメディにも数多く紹介されてるみたいだし

これは稼げるかも?
試してみようかな。

■大市民流 裁量トレード

<1>無駄な知識は全てシャットアウト
<2>無駄な行動と時間も徹底的に排除
<3>その上でルールに従って行動するのみ

サポートが評判良いみたいだし、
やってみようかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。