SSブログ

細川一夫 動画で学ぶ車の運転上達法 噂と評判 どうなの?

ペーパードライバーでした。
そして、車を運転したい!
でも、
車体こすり
脱輪
アクセルの踏み間違い
事故など何かしらやらかしています。

細川一夫さんの「動画で学ぶ車の運転上達法」。

ハンドルのコツ
左にいっぱいまで切ってからバックする
まっすぐに戻してバックする
右いっぱいに切ってバックする
駐車枠と平行になったらokって言っているよね。

2chを見てみたけれど、
あまり詳細な情報はなかったの

興味あるんだけれど、試してみるべき?

購入者の感想・口コミを確認してみる

動画で学ぶ車の運転上達法

<1>指定自動車教習所で教えてくれること
<2>教習所や民間のスクールでは教えてくれないこと
<3>ドライバーなるためのノウハウやコツ
<4>運転のメンタル面の持ち方

購入後、本当に良かったです。
ペーパードライバーからプロへ!

口コミ見た限りでは
私にもできそうな感じあるの^^
買ってみようかな?

■メンバーズサイト

<1>8つの基本カリキュラム
<2>応用カリキュラム
<3>メンバーズサイトに
  アップされている動画は35本以上!

オンラインタイプの学習システム


ダメ元でいいから購入しようかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。