SSブログ

トレードマニュアル輝の熊木さん wiki 情報 評判は?

FX初心者です
しかし、3ヶ月トレードしました
押し目買いしたらトレンド終了だった
2週間で3万負けた

「トレードマニュアル輝」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者の熊木さんさんだけど
実際に実績のある人なのかな?

wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。

会社の友人にも相談したんだけど
「知らなーい!」って

勝ち組のトレーダー
最低限の基礎知識で学ぶことと
自分の型を作るための検証作業が必要
1時間足・4時間足メインの短めのスイングトレードっていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

ルールを守ることができずに
結局500万近くをロスカット
2016年8月『輝』購入しました。
トレードが安定してきて
月ごとにプラスの結果が出るようになってきました。

けっこう有名な人なんだ

この前、民法テレビでも話題になってたみたい


ずっとチャートを見ている必要がない
エントリー&決済の数字を
あらかじめ決めて入力しておけば、
監視している必要はないのでストレスフリー

試したい・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。