SSブログ

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール ノウハウ 実践してみての感想・口コミ

免許を取ってから10年たちます。
車を運転出来る人が一緒に
乗っていないと乗れません。
曲がり角、ハンドル等
運転するのが怖いです。

最近よく大衆紙とかで見るんだけど
細川一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール」。

ペーパードライバーから脱出!
初心運転者必見

マル秘運転テクニック
2種類の動画
実写動画
アニメーションで作成した動画っていっているけれど、
本当のところはどうなんだろう。

確かに、本当だとしたら「すごい」って思うよね。

効果あり・効果なし?真相は?

ペーパードライバーでした
Webドライビングスクール 知りました。
ネットでも口コミが良かった。

アニメーション動画 家でいつも見ています。
本番で役に立ちます。

車が楽しいです。

最初からネガティブ意識が強いから
疑いが先にくるんだよね

売切じゃ不安だけどサポートあるし、
試してみようかな

■8つの基本カリキュラム

<1>練習を始める前に知っておくこと
<2>車を動かず前にマスターしておくこと
<3>直進、カーブ右左折の基本
<4>進路変更と安全確認、合流
<5>狭い道の通り方
<6>バック、駐車車庫入れ、縦列
<7>事故を起こさないための運転方法
<8>練習計画の立て方

人生一度限りだし・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。