SSブログ

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール2ch スレでの評判と感想

ペーパードライバー 3年経ちます。
スーパーに立ち寄った際、
バックで駐車しようとしましたがダメでした
周囲の人から「下手」と言われた。

細川一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、バック駐車で克服
自宅、店等の車庫入れも
ハンドルの切り方もOK!
メールサポート有りっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

ペーパードライバーでした
Webドライビングスクール 知りました。
ネットでも口コミが良かった。

アニメーション動画 家でいつも見ています。
本番で役に立ちます。

車が楽しいです。

まずは試してみないと話にならないね。

■特典

<1>個別メールサポート
<2>マニュアル車の運転方法の教材
<3>教習所の活用方法教材
<4>1,000円のキャッシュバック
<5>練習スケジュール作成 フルサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。