SSブログ

細川一夫 ペーパードライバー 動画で学ぶ車の運転上達法 実践方法 購入者 ブログ

免許があります。
でも、ペーパードライバーです。
交通法規など忘れました。
子供もあるので送迎をしたい。

細川一夫さんの「ペーパードライバー 動画で学ぶ車の運転上達法」。

この前から個人的には
すごく気になっているの

スーパーイージーテクニック
マル秘運転テクニック
自信がついた!
楽しい!
嬉しい!
バック駐車もできた!って言っているよね。

胡散臭いって一部には噂もあるようだけど
それはそれ

私個人的には
試してみる価値あるんじゃないかって
思ってるの

本当の体験談は?2ch情報は?

教習所を終わりましたが
ほとんど運転する機会がなった。
そして、20年以上が経ちました。
子供、両親など送り迎えやできなった。

細川さんのHP見ました。
らくらく脱出マニュアルを購入。
教材で更に運転に自信を付けることが
出来ました!

簡単そうだし、試してみたいな。

■8つの基本カリキュラム

<1>練習を始める前に知っておくこと
<2>車を動かず前にマスターしておく
<3>直進、カーズ右左折の基本
<4>進路変更と安全確認、合流
<5>狭い道の通り方
<6>バック。駐車 車庫入れ、縦列
<7>事故を起こさないための運転方法
<8>練習計画のい立て方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。