SSブログ

岡安盛男 FX極 本当の取引結果 検証記録

日経225 簡単でシンプルな投資!
始めましたが資金 減る一方です。
FX やりたい!

岡安盛男さんの「FX極」は
かなり評判になっているよね。

エントリー注文を入れて
利食い・損切りの注文を入れるだけ
完全裁量型の手法
作業時間は1日7分だけって、本当なの?

ちょっと気になるな。
でも本当に利益出せるの?

取引体験者のレビューは?

FX極 見ました。
推奨時間足は5分足、1時間足、4時間足、日足
推奨通貨ペアはドル円、ユーロドル

回数無制限のメールサポート
相談用電話番号もあるし

試してみたいな!

なるほどね。

私もデモトレードやってみようかな
全然リスク無しだから安心だし


■FX極 トレード手法

<1>初心者でもできる
<2>5つの条件を確認する
<3>時間があまりかからない
<4>スマホだけで実践できる
<5>難しい経済指標チェックも不要
<6>サイン表示ツール 無し
<7>インジケーターも 無し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。