SSブログ

鈴木克佳 「超」秒速スキャルFX 2ch 買ってみた人のトレード結果

FXやってました。
失敗してしまいました。
大きな損失を食らいました。
タイミングって本当難しい・・・・

鈴木克佳さんの「「超」秒速スキャルFX」
すごく興味あり。

年収 FX初心者から
24連勝、36連勝、45連勝

チャートに張り付く必要無し
たった3ヶ月で?万円超えを荒稼ぎ!っていっているけれど
ちょっと…どうなんだろうね?

実際のところは、本当にこれだけの利益を
得られるなんて正直 最初は疑問だよね

ネットで調べたんだけど
2chでもいろいろ噂がありそう。

本当のトレード結果は?

口コミで読んだよ・・・

10ヶ月間、ずーっと勝率100%で稼ぎ続けている人
1ヶ月で3000pips以上を稼いだ人(5ロット換算で1500万円)
40連勝を達成した人
17連勝で355pipsを稼いだ方
9ヶ月で3800pipsを獲得した方
FXを始めて半年で月利300%を達成した人
7ヶ月連続でプラス。
2300pips以上を稼いだ人

本当にできるの?

口コミを見てみると案外良い口コミ多いよね!
まあ、個人差もあるし

いきなり損出はイヤだし
最初はデモトレードからかなあ

■特典有り

<1>FX徹底基礎講義
<2>秒速スキャルロジック完全マスターするための特別講義
<3>秒速スキャル「イデア」ロジック集中講義
<4>相場分析配信(全12回)
<5>特別オンラインセミナー
<6>秒速スキャルロジック専用のサインツール
<7>「イデア」ロジック専用のサインツール
<8>ツールインストーラー
<9>無期限&回数無制限のコメントサポート
<10>90日間のメールサポート
<11>フォローアップ動画
<12>トレードモデルケース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。