SSブログ

岡野祐二 プラス思考トレーニング 暴露 2ch(ちゃんねる) 感想

悲観的になってしまいます。
心が狭いです。
臆病も・・・・
どうしたらいいのかわかりません。

友だちから教えてもらった、
岡野祐二さんの「プラス思考トレーニング」

トレーニング 4000人以上 実感!

自己肯定感を高めて
集中力アップ
完璧主義が解消される!
真面目すぎる性格が改善されるっていうのは、
すごく興味あるな〜。

でも、こんなうまい話あっていいの?

信頼できるものなのか、もう少し調べた方がよさそう。

実際の効果は?口コミを確認

50歳代です。
120日間 トレーニングしました。
大きなことをやり遂げた満足感です。

ネガティブからポジティブへ変わりました。
嬉しいです。

今後も続けていくつもりです。

これなら、試してみてもいいかもね。

■口コミ 

<1>楽な気持ちで120日続ける事が出来ました。
<2>無事120日目を迎えることが出来ました。
<3>こんなにプラス思考になった!
<4>深く悩み続ける事がなくなりました。
<5>笑顔!とても明るくなれました。
<6>トレーニングの効果はなかなかです。
<7>恐怖ではなく、楽しいと思えるようになる。
<8>い出をプラスに解釈することができる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。